こんにちは太陽

 

春日井市にありますイースマこと株式会社イー・スマイルですスマイルスマイルスマイル

 

 

 

 

 

7月21日(土)は春日井市民納涼まつりでしたねっ照れ花火

 

イースマも夏の慣例行事!!

 

社員みんなで花火を見てきましたキラキラ

 

 

 

 

今年は春日井市制75周年記念ということで、花火も豪華でした拍手ラブラブ

 

なかなか近くで花火を見る機会がないので、楽しかったです照れ照れ照れ

 

 

 

それにしても、屋台の食べ物ってついついいっぱい買ってしまいますよねニヤリ

 

夏祭りの魔法ですね滝汗

 

 

 

 

近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄りくださいおいでおいでおいで

 

冷たいお茶やコーヒーをご用意しております人(グリーン)

 

 

 

営業や事務、求人募集しておりますウインク

 

ご興味のある方は『イースマ 足場』や『イースマイル 足場』にてご検索ください100点

 

ご連絡お待ちしております挨拶