こんにちは晴れ




小牧市にあります、株式会社イー・スマイルです!!




昨日はすごい雨でしたね雨




事務所の中にいながらも雨の音が強く聞こえていましたみずがめ座





最近は暖かい日も多かったですが、雨の日は気温が高くとも




やはりまだ肌寒いですねさむい。




今日は架けの現場写真をUPしていきたいと思いますモグラ




まずはこちらコレコレコレ









飛騨市  旧神岡鉄道検査足場





橋に吊り足場を組ませていただきました!!










こちらが施工途中の現場写真ですカメラ
















下からの様子ですカメラ









飛騨市も昨日雨が降っていて雨の中、作業を進め





現在施工途中です橋





イー・スマイルのホームページにも他の角度の写真を




載せていますアップアップアップ





ぜひご覧ください目キラキラ





前回、施工スタッフが作業をしているところを





UP出来たらとお話していたので、





吊り足場を組んでいる作業写真を載せることができ、





施工スタッフのカッコイイ姿をご覧いただけて嬉しいですラブラブ!





これからも定期的に現場の状況を報告していきたいと思います!!





今日施工スタッフのみなさん1日安全に





施工よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ





イー・スマイルでは今日も飲み物をご用意しておりますニコニコ





お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいコーヒー