こんにちは晴れ




小牧市にあります、株式会社イー・スマイルです!!




昨日の雨で桜を心配しておりましたが、




事務・新美の通勤途中にあります公園の桜は




まだまだ満開でした桜




先週末に桜を楽しめなかった方もまだまだ桜を




楽しむことができそうですねニコニコ




今日のブログは、先日UPしました足場の組立(架け)に




続きまして、




足場の解体(バラシ)の現場を紹介させていただきますキラキラ




まずはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓









素屋根解体工事














こちらの現場は10月にブログでUPしました、




素屋根工事の現場で解体作業の前の状態です目




こちらの現場の無事に足場の解体作業を




終えることが出来ました得意げ




本日はもう一つUPさせていただきますねカメラ










守山区    アパート  足場解体状況















こちらはシートを外し、足場の解体作業途中の写真ですアパート





いつも丁寧な作業をして下さってるのが写真で




伺うことが出来ますキラキラ




いつもありがとうございます!!




次回は施工スタッフが作業をしている様子をUP




していけたらと思っておりますアップアップアップ

(みなさんかっこいいですよラブラブ!




今日も小牧市にあります、株式会社イー・スマイルでは

    (☝クドイですかw)




飲み物を用意してお待ちしておりますコーヒーキラキラ




お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください音譜