音譜こんにちは音譜



小牧市にありますイー・スマイルです!!



インフルエンザ警報叫び



愛知県は2/3に警報が発令されましたねあせる



皆さま大丈夫でしょうか??



街中はインフルエンザと・・・バレンタインドキドキ



勇気を出して、告白ドキドキなんて方いますかぁ??ラブラブ



私は・・・遠い過去のハナシですw(聞いてないですよねえっスミマセンあせる



今日、会社の入口に・・・ダウンダウンダウン


事務スタッフから施工スタッフの皆さまへドキドキ



ありがとうございま~すラブラブ!



施工スタッフの皆さま楽しみに帰社くださ~い目ラブラブ




私(女子)も友チョコをいただき・・・その気持ちがとっても嬉しかったですクラッカー




ありがとうございますラブラブ!ラブラブ




イー・スマイルから、施工スタッフさんに・・・ドキドキ



寒い日も雨の日も、毎日ありがとうございます雪



今年も感謝の気持ちを・・・ダウンダウンダウン

なーんでしょニコニコ!?



まだ冷蔵庫にもありまーす音譜



明日、帰社したらくじ引きしましょひらめき電球



何が当たるかはお楽しみにドキドキ



バレンタインモードのイー・スマイルでしたっ晴れ