音譜こんにちは音譜





小牧市にありますイー・スマイルです!!





鬼は~外プンプン福は~内ニコニコ2月3日は節分でしたねクラッカー





私は今年もいい年になりますように星と恵方巻を丸かじ

りしましたラブラブ





2月4日は立春コスモス暦の上では、春の始まりの日ですチューリップ黄





まだ寒い日が続くようですが、次第に暖かくなっていくようです音譜春の訪れですねチューリップ紫





先日、社長がベトナム出張して参りましたドキドキ





今回の目的は、ベトナム人研修生第二期生の選抜モグラ





面接やペーパーテスト、そして体力テストなど・・・





体力テストの様子をチラッっと・・・ダウン










みなさん、一生懸命ですメラメラ





どんな方が新しいスタッフになるのか、楽しみですニコニコ





日本に来たらまたご紹介いたします!!





次はこちらダウン









世界自然遺産ハロン湾霧





ハロン湾は石灰岩が造りだした島々が存在します目キラキラ





ここは数世紀前は海賊の隠れ家として利用されていたそうです。





太陽の位置によって輝きが変化し、雨や霧によってまた趣のある雰囲気を醸し出しますキラキラ







弾丸にも関わらず、ハロン湾に連れて行っていただいた組合の方々に感謝ですドキドキ






社長のお土産は、スタッフのリクエスト通りドキドキ








ベトナムコーヒーコーヒー





とてもいい香りで、コクがあるんですコーヒー





私も一度飲んでからベトナムコーヒーにはまってしまいました合格





ベトナムコーヒーを体験しに、是非お立ち寄りくださいニコニコ





今ならおかわり自由ですw