さくらんぼあけましておめでとうございます晴れ




小牧市にあります、株式会社イー・スマイルです!!




昨年も皆様には大変お世話になりました音譜




本年もどうぞよろしくお願いいたします虹







さて、株式会社イー・スマイル星も2016年スタートいたしました晴れ




まずは、スタッフ一同おちょぼ稲荷さんへ…


昨年の御礼と、今年も安全に仕事が行えますよう・・・流れ星



そして、串カツ割り箸



全員で120本目ごはん、濃厚ソフトを食してきました音譜




そしてそして…



岐阜羽島に新しくできたコストコさくらんぼ




みんなでゾロゾロ行ってきました目音譜




珍しいモノがあちこち…



今日、早速現場で施工していて行けなかったスタッフさんにもお土産をプレゼント



寮生活のベトナム人に、約1㎏の肉合格



M班にはアップルパイとティラミスをチーズ(かなりBigサイズです叫び






アップピンクソルト・・・個人的に欲しかったお塩を、ちゃっかり購入ラブラブ!




最後に・・・



ホットドック&ドリンク(180円!!)をみんなでご馳走になり…



A2くんありがとーーーーーーラブラブ!



楽しく過ごしてきましたクラッカー






今年は、誰一人かけることなく、スタッフは増員ビックリマーク




安全に、施主様・元請様に喜んでもらえる仕事…



よい仕事、各自責任・やりがいを持って仕事をさせていただきたいと思います!!



こんな株式会社イー・スマイルですが、本年もよろしくお願いいたします虹