こんにちは!!



小牧市にあります、株式会社イー・スマイルですキラキラ



久しぶりの更新になってしましたショック!あせる



皆さま連休はどのように過ごされましたか❓



株式会社イー・スマイルでは、勤労感謝の日と言うことで、



スタッフ一同でナイフとフォーク食事会ビールを開催しました音譜



イー・スマイルの施工スタッフは、イケメンが多く・・・恋の矢



なんですが、年齢が違っても、国が違っても、 助け合って、



ひとつひとつの現場を大切に、真面目に施工してくれています。



暑くて大変な日々も乗り越え、彼らは本当に頑張ってくださっています。



イー・スマイルのスタッフになってくれて、本当に感謝ですドキドキ



そして、内勤メンバーひらめき電球



これもまた、いい方々に恵まれました晴れ



イー・スマイルを盛り上げようと一緒に一生懸命になってくださり、



本当に助けられております星



なかなか感謝の気持ちを伝える機会がないので、



この場を借りて・・・



イー・スマイル施工スタッフの皆さん、内勤の皆さん、



いつもありがとーーードキドキ大好きですラブラブ!


これからもよろしくお願いしますニコニコ




勤労感謝の日の、写真をUPしたいのですが、



楽しすぎて写真を撮り忘れましたDASH!しまった…ガーン



次回は忘年会(できるかな叫び?)、もしくは新年会で盛り上がりましょうアップアップアップ



あっと言う間に12月がきますねあせる



明日からは寒くなるらしいので、風邪などひかぬようお気を付けてお過ごしください雪



イー・スマイルでは温かいお飲物と、ご希望があればおぜんざいお出ししますお茶



ぜひお立ち寄りくださいさくらんぼ