!?ドキドキこんにちは!!



小牧市にあります、安心・安全足場屋ヒマワリ



株式会社イー・スマイルですキラキラ



お盆も過ぎましたね。



何年かブリにお盆らしく、お墓やお寺さんに参ってお盆を過ごした高橋(♀)です音譜



お盆前に、株式会社イー・スマイルはスタッフみんなで海へ行ってきました船



朝早~く出発して若狭へロケット






みんな、更にまっ黒になって帰ってきましたハロウィン



夜や暗闇では、歯しか見えません(笑)にひひ



ベトナム人3人は、ベトナムには海があまりないそうで、行く機会も少ないそうです。



良い思い出になってくれればなぁ音譜と、思いますニコニコ



そして、ある日の3人ひらめき電球


保険証や年金の説明を受け、日本語での書類を高橋(♀)から要求されております音譜





おそらくインテリ系のホアンはサラッと記入終了合格



おそらく体育会系のテイエンとフンは、漢字に奮闘中汗



彼らが一生懸命に書いているのが・・・ダウンダウンダウン(見えますか目はてなマークあせる






  父  母  兄  弟  妻  娘 DASH!DASH!DASH!



日本語は、ひらがな・カタカナ・漢字と、3種類もあるから大変ですよねあせる



頑張っている彼らに脱帽です目音譜



先週、おそらくインテリ系のホアンに、お盆の説明をしたのですが…



『 ニコニコビックリマークオマツリビックリマーク 』  …と、納得されておりました得意げ


ま、間違ってなくはナイデスヨネ!?


もっと言葉の壁がなくなればなぁ~とつくづく実感した高橋(♀)でしたあせる



ベトナム語を覚えるのは厳しいですが、うまく伝わるように気をつけますメラメラ



本日も冷たいお飲みをご用意してお待ちしておりますカクテルグラス


珍しいベトナムコーヒーもありまーすさくらんぼぜひ飲みにいらしてくださーいニコニコ