こんにちは!!


小牧市にあります 安心・安全 な足場屋


株式会社イー・スマイルですキラキラ




今日は土砂降りからの~いい天気ですね晴れ


本日高橋(♀)初ドキドキブログ音譜よろしくお願いします星




本日イー・スマイルはBBQ開催ビール


とてもBBQ日和ですね~


♂14名 ♀2名 総勢16名音譜



 

じゃんじゃん焼く~~~メラメラ





すぐなくなる叫びw  女子は追いつけませんガーン


今日は施工スタッフはOFFの為、ビールラブラブもありますにひひ


7月から来たベトナム人の三人も一緒に楽しみました音譜


ほらね。。。ダウンダウンダウン






いい笑顔にひひ



その後はため池でカエルを見つけ、ベトナム人のテイエンさんが食べたいナイフとフォークと言い捕まえたり…

(ベトナムでは食べるそうです注意


みんなでワイワイしておりますクラッカー

お肉をいーっぱい食べて、内勤メンバーは...もちろんお仕事ですビックリマーク


施工スタッフはまだまだワイワイしておりますにひひ音譜


また若干、お肉もビールも残っておりますベル


ぜひイー・スマイルにお立ち寄りくださいひらめき電球


お待ちしておりますかに座


リフレッシュして、良いチームワークで明日からもしっかり頑張って参ります(^ε^)♪


よろしくお願いしまーすクローバー