6年前にハワイに行く際にスーツケースを購入した。

それ以来使うことなく、旦那の実家にずーっと置かせてもらっていました。

 

昨日はそのスーツケースを取りに行くために旦那の実家へと。

朝早い時間からみんなで行く予定だったのに

ワガママ息子の暴走のせいで、バトルが始まり・・

 

結局、旦那と娘だけで車で出発車

私と息子はお留守番。。。

 

前日の夜に、ジイジと息子でテレビ電話をして

息子「明日行くね!!

ジイジ「おうビックリマーク楽しみにしているぞびっくりマーク

 

そんなやり取りをしたにもかかわらずえーん

 

本当泣けてくる笑い泣き

 

旦那たちが出発してから1時間くらい経過したころ・・

 

ジイジとバアバからテレビ電話が爆  笑

「おう、○○(息子の名前)!せっかく今日は楽しみにしていたのによぉ」

 

私が何を言っても聞かなくても、ジイジの言うことなら

素直に聞く息子。

 

ジジババ「○○に会いたいよぉ!!

息子「うーんえー

 

私「今から行こうかびっくりマーク

 

息子の機嫌を取りながら(なぜ私がチーン)、誘導に成功爆  笑

 

お昼過ぎに家を出て電車でジジババの家に向かうのでした泣き笑い

 

夕食は皆でがってん寿司に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願いお願いお願い