今日は健康診断に行って来ました。

家からおよそ3km離れた場所にある健診センター。

最寄りの駅からシャトルバスも利用できたけれど

運動のためひたすら歩くこと40分間。

 

相変わらず安定の(?)不整脈。

まあ、いつものことだけれど、良くならないね笑い泣き

 

胃カメラは鼻から。

検査の賞味時間はそれほど長くは無いけれど

あの、カメラが喉を通って行く違和感は

慣れることはないわチーン

 

血液検査では、HDL(HDLコレステロール)の

値が 147mg/dLでした。

これは、いわゆる善玉のコレステロールだから

高値なのは問題ないのだけれど

想像以上に高い値でしたびっくり

 

暫定値だけれど概ね問題なし。

あとは骨密度検査の結果が気がかり。

忘れたころに検査結果が届くだろうなニヒヒ

 

全ての検査が終了した後は、楽しみにしていたお食事笑キラキラ

 

 

3年前に頂いたときよりかなり上品な内容になって

いましたが、美味しく頂きました。

 

ちなみに、3年前のお食事はコチラ下矢印

これで一人前!!

量が多くて全て食べきることが出来ず・・無念悲しい

 

 

今日は全てのお料理をペロリと頂き、食後にコーヒーまで頂きましたハート

ご馳走様でしたお願い

 

スタッフさん看護師さん医師の方々、全員感じが良く

気持ちよく健診を終えられましたお願いお願いお願い