本日は会社の昼食会でした。

 

会場は藤沢市にある「隠れ里 車屋」

 

桜はまだ蕾が多く、満開ではありませんでしたが

それでも下の方に咲いた桜を楽しむことが出来ました。

 

お料理の写真をアップします。

メニュー表をお願いしたのですが、無いそうです泣くうさぎ

 

前菜。

 

パースニップという野菜のポタージュスープ。

 

ヒラメを調理。

 

ソースは浅利の出汁入りバターソース。

 

 

 

肉の焼き加減はレアで。

 

桜エビの炒めご飯。

 

 

マンゴージュースが濃いビックリマーク

 

デザート。

ティラミスシフォンケーキ、サワーグルトアイスクリーム、

カスタードプリン。

 

ホットカフェオレ。

 

日本庭園の前でお抹茶を頂きました。

 

 

ご馳走様でした。

m(_ _)m