春休み中の子供たちを家に残して朝から渋谷鍼灸院へと。

ハチ公前は観光客で賑わっていました。

桜がもうこんなに咲いているのね🌸。

 

こちらは満開に近いくらいに綺麗に咲いていました。

 

帰宅途中、ローソンに寄って3品をゲットキラキラ

カットよっちゃんは無料チケットにて。

サラダチキンはアプリで30円引き。

千切りキャベツは30円値引き。

全てメルカリの売り上げ(メルカリポイント)で支払いましたチョキ

 

自宅の庭のカレンジュラひまわり

昨日。

 

本日。

 

何百個か分からないほど、落ちた種の中で

生き残った奇跡の花クローバー

 

まだしばらくの間は成長を観察 出来そうです💖

 

 

お友達から勧められてこの本を購入本

メルカリで、新品同様のものを、定価の半額以下で購入しました✨

 

定価の半額以下よりも、もっと安く売っているのも沢山

あったのだけれど・・・。

一度読んだものだったりちょっと汚れていたり、等々があったので。

 

新品同様なら、書店で買う時の状態なので

まあ、その額でも私としては問題ないと思って。

 

旦那からは

「繊細なら、少しでも安いものを買うんじゃないの?」

「もっと安く買えたはずなのに、その金額で買うんなら

 (私が)繊細ではない・・のでは。」

 

と言われました。チーンゲッソリ叫び笑い泣き

 

地味にイラっとした絶望

 

 

本にはカバーを着けるタイプだけれど、

タイトルを上から記入するのがいつも面倒ニヤニヤ

 

で、ダイソーで透明抗菌カバーを購入してつけてみた。

よし、サイズはピッタリだった!!

 

読むのが楽しみキラキラ音譜ラブラブ