前回、撃沈したパスポート申請。

もう、次(の不備)はないぞ、と、

万全を期して臨みました。

 

朝から整形外科でのリハビリ&治療があったのでそのあと

パスポートセンターへと。

 

万全を期したつもりでも

窓口行くとドキドキ😁

担当の方がひとつひとつ書類をチェックするたび

大丈夫?大丈夫?って

ドッキドキ。

 

何回か確認のためのやり取りはしたけれど

 

結果、無事に申請を終えましたびっくりマーク

 

前回はお天気もどんより。気温も寒い日だった

せいもあり、私の気持ちもお天気と比例して

どんよりな気持ちでした💦

 

が、今日は晴天で温かい日

 

気持ちも晴れ晴れです、

あとは、問題なく受け取れるとこが出来れば

もーコンプリート。

 

朝から何も食べずにヘトヘト&エネルギー不足だったので

ドトールに寄って心にも体にもチャージ。

ああ、良かった照れ

 

今日は少し山下公園をぶらつくことが出来ましたラブ

 

 

 

 

 

庭のカレンジュラ。

 

ローソンアプリで値引きして買ったチキン🍴

支払いはメルペイ(メルカリポイントより)にてニコニコ