今日は朝イチで歯医者へ。

 

寝ている時の食いしばり・歯ぎしりのせいでナイトガードの

マウスピースに穴が開いてしまった。

定期検診のご案内は数か月前に来たまま放置していたが

そろそろ行かねば・・・

 

と重い腰を上げたのが、数週間前。

 

先週、ようやく定期検診で歯医者に行って来ました。

確かスケーリングは1日で上下出来ないと思っていたのだけれど

その日に上下ともやってもらえて、歯の型取りをして来ました。

 

今日はマウスピースが出来上がって、その調整だけで終わり・・・

これでいったん終了。

照れ

 

歯医者に行くって大事なことなのは重々承知だけれど

いつも、気乗りしないというか・・腰が重いチーン

 

とは言え、年に一度の定期検診はきちんと受けないと、ですよね。

 

何はともあれ、次の定期検診までの間、またきちんと歯のメンテナンスを

していきたいと思います。

 

歯ぎしり、無くならないかなぁチュー

 

帰りがけ、ローソンの前を通過するつもりが、引き寄せられて笑・・・

気になっていたスイーツを購入ラブ

 

メルカリで売れた分のポイントで購入。

家の金で買い食いは、しないけれど

自分のお金なら・・・良いよねびっくりマークはてなマーク

 

カウンセラーの先生にも、自分へのご褒美は大事って言われたから笑

と言うことで・・・ニコニコ

 

おやつが楽しみだラブ