今日は市民病院での診察。

今までの経過と、薬や鍼灸を始めてからの様子、現在の可動域等など、

診察の結果、今後は地元の整形外科での受診に切り替えても

問題ないとのお言葉を頂けました。

 

今まで真っ暗闇の中を進んでいたところ、

遥か先だけれど、希望の光を見出すことが出来たような気持ちです。

 

まだまだ、その光までたどり着くまでには

時間が掛かるかも知れないけれど

でも

絶望が、かすかな希望に変わったことは、私にとっては

果てしなく大きな事!!

 

相変わらず夜間痛は、泣き出しそうなくらい辛いですが

この先、希望の光に順調に向かって行けたらなと思いますびっくりマーク

 

診察と会計が終わったら、真っ先に、病院内にあるローソンへと。

アプリのクーポンで

 

どらもっちは半額

ミックスサラダは30円引き

サラダチキンも30円引き


先日メルカリで売れた分のポイント(メルペイ)で購入しました!!