お友達にあげるお菓子を娘が作りました。

私は少し助言した程度。ほぼほぼ ノータッチ。

 

ひとりで、リンゴダイス(先日作ったジャム)入りの

マフィンを作り上げましたラブ

 

さらに、もう一つチョコレートクッキーまで追加で作り・・・

(クッキーの写真は失念汗うさぎ

 

早速、お友達に渡しに行きました照れ

喜んでくれたら嬉しいね照れ音譜

 

私も味見したけれど・・・

この間の甘すぎたジャムが活きていて美味しいラブラブ

 

いやぁ。楽になったなぁ、私( ´艸`)

以前は子供がお菓作り、と言っても、ほぼほぼ

私が作っていたからね。

 

今回は洗い物も娘が進んでやりましたOK

 

 

先日、旦那の実家からもらったみかん(大)と

職場の先輩から頂いたみかん(小)。

大きさの差が爆  笑あるけれど、どちらも美味しく頂きましたラブ

 

ご馳走様でした。