たったの一泊二日の旅行とは言え、子供の面倒と家のことを

全て旦那に託していたので、そりゃ完璧なんて求めては

いけないですよね。

食器の戻す位置が違っていても、目をつぶりましょう。

 

家の掃除や洗濯が滞っていた状態だったので

今日、ようやくリセット✨

 

ちなみに

土曜日の朝にゴミ出しを忘れないようにと頼んだけれど・・・

まず、土曜日は何ゴミの日かさえ知らなかった旦那爆笑

 

「可燃ごみの日で、家にあるゴミ箱のゴミを集めて出してね。

2階のゴミ箱も忘れず❕」 と伝えて行ったのだけれど・・・。

 

たった1か所のゴミ箱のゴミだけ捨てたって笑い泣きはてなマークガーン

 

1階にはざっと数えて7か所ゴミ箱がある。

(どこにいてもごみが捨てられるように多めに設置てへぺろ

2階にも、おおむね5か所ほど。

 

そのうちの1つだけ・・・絶望ガーンポーンアセアセ って笑い泣き

 

今まで、私がゴミ出しを頼んだ時は何度かあるけれど

その時は、すべて集めた状態で玄関に置いておいたので

 

やってもらうのは、玄関から集積所まで運ぶだけ。

なので、集めると言う感覚が無かったのかガーン

 

私の説明不足❓

えーん