なかなか症状が良くならない私の右肩。

痛みで昨晩はほとんど眠れず(´-﹏-`;)


つらすぎる。。。


今日はMRI検査のため病院へ行ってきました。


仰向けに寝た状態だと肩の痛みが増強

されるので、果たして検査の間絶えられるか(?_?)


検査技師さんには予め、肩の痛みが最小限で

済むような体勢(検査に支障をきたさない範囲内で)での検査をお願いしてあり、


考慮してもらったけれど…。


始めは大丈夫だったのよ。


はじめは…


は じ め は


けれど


すぐに厳しくなってきた。

やばい。右肩痛い


痛い


痛い


いたーい(TOT)


もう限界、のボタン押す❓


いや、検査中断だなんて、せっかくここまで来たのに(;´д`)


頑張れ自分!

乗り越えたら良いことある!


と意味の分からない自分自身への鼓舞😂


検査中はお昼ごはんを何にするか、を考えようと思って挑んでいたのに



結局、ずーっと自分を励まし続けていました🤣🤣🤣


乗り越えたよ。自分👏


(大げさ)


検査結果が入ったCDをもらい帰宅するのでした。


掛かり付けの整形外科は今日お休みなので


明日、自分持って診察に行って来ます。