e-smileのこだわり♡『フットバスをする意味が良~く分かります♪』 | 大阪門真市*癒しと体質改善ボディケアサロン*アロママッサージ*マタニティ*メンズ*ヘッド*フェイシャル*ココロとカラダケア

大阪府門真市沖町♡アロマ♡マタニティ♡メンズ♡フェイシャル♡ヘッド♡フット♡ココロケア♡

**    healing & bodycare   e-smile   **

ココロとカラダを元気に変えたい方のための

癒しと体質改善専門サロンです 


>>>初めての方はこちらをどうぞクローバー


 

 

e-smileのこだわりは♡


 

当サロンではボディケアメニューに

お好きなアロマを入れたフットバスをセットしておりますクローバー

 

 

お好きな香りに囲まれながら

温かくって気持ち良~い

アロマフットバスラブラブ

 


足は年中冷えやすい箇所ですし

心臓から遠い末端の手や足は、血液が行き渡りにくく代謝も弱ります

原因↓
・皮膚感覚の乱れ
・自律神経の乱れ
・血液循環の悪化
・筋肉量が少ない
・女性ホルモンの乱れ
などなど




先日、私自身もボディケアのため、オイルマッサージを受けてきました音譜

足を温めずにそのままマッサージスタート🎵

寒い日で足が冷えたままの施術だったので
施術が終わっても代謝が上がりきらずで
心地よいだけにもったいなかったです爆笑




フットバスの期待できる効果赤薔薇

 

・  冷え、むくみの改善し老廃物を排出するのを手助けする


・  内臓全体を温める!


・  ストレス解消


・  副交感神経を刺激してリラックスできる


・  アロマの効能を素早く体内へ届けてくれる!

 

などなど

カラダの内側も、外側にもアプローチ効果抜群ですキラキラ

 

 





春でも、夏でも、クーラーやらで意外と足先が冷えて、むくんでいたり
 
筋肉がカチカチになって疲れている方がほとんどです

いまは冬なので、みなさんかなり足が冷えてるので

マッサージ効果を高めるためにも、お好きなアロマを使ったフットバスでリラックス&しっかり温めましょう音譜





血流アップをしたあとの施術効果は、、、

カラダの軽さも体調の回復もかなりの違いがありますよキラキラ
 
こちらはお店で実際に体感してみてくださいねウインク


 

 
※お急ぎの方は09069684549(留守電の際はメッセージをお願いします、のちほど折り返します)又はショートメッセージにてご連絡ください
 
 
 
 
ベルサロン住所、営業日時

 


  ベルサロンメニュー 一覧

ライン@よりご予約の方は、お名前(フルネーム)・ご希望のメニュー・ご希望日時等お知らせくださいませ 

 

コロナ対策実施店・リネン類の交換、徹底消毒、マスク着用にて対応しております




#門真市 #アロママッサージ #マタニティアロマ #マタニティマッサージ #出張 #リンパマッサージ #ヘッド #フェイシャル #フット #古川橋 #体質改善 #デトックス #メンズアロマ