ゴールデンウイーク4日目 | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。




ゴールデンウイーク4日目

押入れの整理をして処分場に持っていくことに


クウちゃん、置いていかれないように、

わんわん言って怒られ逃げる



そして、クウちゃんのおやつのジャーキーを作ろうと買ったドライフードメーカー

クーポン値引きで2500円と安かったのでそれほど期待していないのですが

ハーちゃんの離乳食作りで余ったバナナとカボチャを乾燥させています


美味しいかな!