クウちゃんと桜 | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



昨日は狂犬病の注射をしてきたクウちゃん

のんびり過ごしていましたが、

急に暖かくなり

桜がどんどん咲いてきたので

慌てて写真を撮りに行きました



とりあえず、近くの神社で!

次の日曜が市会議員選挙で

クウちゃんの苦手な選挙カーのアナウンスが聞こえ慌てて歩いていましたよ





必死な感じ





桜の樹の下で写真を撮ったら

さっさと帰り始めました