お出かけ | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。




お腹の調子がまあまあ良くなったクウちゃん

なので、30日にハーちゃんのお家に遊びに行ってきました




いつもより距離をとって

どうしてかというと、

ハーちゃんがクウちゃんを触りに突進してくるので注意することにしました

クウちゃんを大好きなので毛を握っちゃうからね

前まではくっついていたのに残念だったね


(この前行った時の写真)



そして、お父さんが職場の移動があり

いただきました



よい匂いです