またハーちゃんの家に | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。




旅行の次の日、

クウちゃんのトリミングを

予約してあった月曜日

ハーちゃんの家に


旅行から帰った夜に

ハーちゃんの身体に湿疹が出て

顔も赤く腫れてきて、夜に救急外来へ

食べ物のアレルギーではなく

皮膚の問題ということで

次の日に皮膚科へ行くことになり、

クウちゃんとお手伝いに行きました


顔の腫れは無くなったハーちゃん

ちょっと前まで

寝てばっかりで可愛かったハーちゃんなのに


クウちゃん殴られる



皮膚科へ行った結果、

汗をかいて洋服の擦れとかで、

湿疹が出たそうです

トリミングはキャンセルになったけど

元気になって良かった


元気すぎて、クウちゃん、おやつを撒かれる







おっとりしたひとりっ子通しが

もめていました