赤ちゃん帰りました | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



2月23日土曜日に赤ちゃん帰りました



群馬県のクウちゃんのお家に

里帰り出産をして

埼玉へ帰りました

赤ちゃんは2時間かかりましたが良い子で

ぐっすり寝ていましたよ

クウちゃんはおばあちゃんとお留守番



1ヶ月間、赤ちゃんがいるあいだ頑張ったクウちゃん






お父さんにたくさん怒られ

時には、別な部屋に閉じ込められ

隙間から覗いていたこともあったけど

頑張ったクウちゃんでした