美味しい物 たくさん! | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。


たくさん美味しいものをいただきました

「嵐にしやがれ」で紹介されたお菓子



中のキャラメルが伸びる、美味しい!


そして、香港お土産のお菓子

大きくてどっしりして美味しい!

日本の和菓子みたい




ついでに自分で買った「半熟カレーせん」


アメトークで紹介したらしくサービスエリアで買ったのですが、美味しい

クウちゃんおせんべい系は食べないのですが、硬くなく良い匂いだからか、食べてました