朝の散歩は気持ちいいね | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



クウちゃん、今日の朝はお母さんと散歩

いつもはおばあちゃんたちと行ってます

午後はお母さん

でも暑くて散歩ができなくなったので

お母さんは久々なクウちゃんとの散歩




里帰り出産にお姉ちゃんがきているので

忙しくて外を歩くのが新鮮





「ハーちゃん、笑顔はこうだよ」


「できる?」


「頑張って!」


「まあまあかな」