はらぺこあおむし | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



予定日より早く生まれてきた赤ちゃん

お姉ちゃんと赤ちゃんはまだ入院

みんなは仕事

なので、お母さんは一人で準備です  

プラス クウちゃん


お姉ちゃんたちがすごく考えて買った

ベッドと布団の用意をしました

はらぺこあおむし照れ

自分でセットしたかったろうな

ベッドを組み立てて



クウちゃんが手伝ったのは内緒


赤ちゃんのをやめてくれ!

犬アレルギーではありませんように‼︎


出来上がりました


可愛いよね


木曜に退院が決まりました


小指が長い

お姉ちゃんと同じ