シンバくんイボ(゚o゚;; | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。

photo:01



シンバくんは先月に足にイボが見つかり病院(>_<)

1ヶ月後に大きくなっていたらレーザーで取るということになった(・・;)

原因は老化で、まあ肥満のせいだったらダイエットしなくてはならなくて、大好きなチーズが食べられなくなったから、その点は良かったのだが、老化じゃあ予防できない(T . T)

気になるのか、イボをなめて、それはいいのか悪いのか^^;

多分、大きくなっていないと思われるのでようすをみようf^_^;)