お客様への提案。 | 秋田市の看板屋[イーサインズ]

秋田市の看板屋[イーサインズ]

看板の仕事のことや、色んなことを。

以前こちらの記事で書いたんですが
なかなか採用されず、他の提案を出してきました。





男性目線ですと、切り文字アルファベットの必要性がわからないみたいです。
確かに女性が好みますからね。必要性と言うかインテリア雑貨ですから。
男性が好きなプラモデルと同じだと思います。
プラモデル、作ったらポージングさせて飾るでしょ?
作ったもの、そのまま箱にしまっておかないですよね。

飾る価値観。

ま、そんなこんなでアルファベットだけだと必要性がわからなかったみたいで
苗字を筆記体で作るのはどうだろうか。と。
サンプル提出してきました。

実はこの切り文字、住宅を建てる際の余りもので出来ているんです。
そこのお家の余りもので、しかもお客様の選んだお色のもので作るので間違いないと思います。
これだと材料費は要らないですし、エコだし、記念になるし。
その分、手間だけ頂けたらありがたいです。

採用されますように(*´▽`*)

他の住宅メーカーさんでも新築受け渡しの際の記念にいかがでしょうか?