車のシート貼り。大曲の花火。 | 秋田市の看板屋[イーサインズ]

秋田市の看板屋[イーサインズ]

看板の仕事のことや、色んなことを。

投稿者♪YOME


どうもこんばんわ、嫁です♪


ここ数日、大曲の方へお手伝いに行っていました。


何車??っていうんでしょうか?

息子が見たら大喜びするタイプの車のシート貼りですね。

主人曰く、この凸凹したところが難しかったみたいです!!

普通に貼るのも難しいですけどね!!

これまたこどもたちが大喜びしそうなぞうさんがついてるからね☆

インパクトって大事ですよね♪

こどもに覚えてもらったらなおケッコー♪

「あーぞうたぁーん」って指さしちゃうよね。

こどもたちの視線の的になりながら、安全運転でお仕事頑張ってくださいね(・ω<)


大曲の花火でしたね♪

その誘導看板もお手伝いしてきましたよ。

駅にはこんな可愛らしい花火型の案内ね♪

私達一家も当日ドライブがてら大曲の花火見てきましたよ(^^)

キレイでしたね~雨が降りましたがみなさん大丈夫でしたか??

みんなでマナー守って、安全対策もしっかりして

毎年花火楽しみましょうね♪♪