松美の家さん金足線沿い看板。 | 秋田市の看板屋[イーサインズ]

秋田市の看板屋[イーサインズ]

看板の仕事のことや、色んなことを。

投稿者♪嫁


金足線沿いに建っているこの看板。

ピンク色で目立ちますけど皆さんもう見てますか~?♪

裏面は松美の家さんのキャラクターのくじらがドーンとついてます♪
秋田市の看板屋[イーサインズ]
大平台に分譲地がありまして、その誘導看板になっています。


あと4区画


て言う赤い文字は後付けしているのですが

残りの分譲地を数字で表示することも可能なんですよ。


こうやって残り数字の表示をしていくのもとてもおもしろいアイデアだと思います( ´∀`)


※大平台は今とても人気の土地で坪単価も安い!!

 住人以外はウロウロできないような感じなので

 夜も静かで緑もあるしのびのび子育てができるんじゃないでしょうか。

 分譲地の近くには広めの公園もあるので安心して遊べそう♪