駅前階段看板広告♪ | 秋田市の看板屋[イーサインズ]

秋田市の看板屋[イーサインズ]

看板の仕事のことや、色んなことを。

投稿者☆嫁


以前アップしたリニューアル看板。 の記事で

完成写真をちゃんと載せられなかったのでここでひとつ。



はいっ!!


秋田市の看板屋[イーサインズ]
いい感じですよね~。

もう拝見されましたか??

青色が映えますね~。


看板ていうとだいたいは上にあるイメージですが

こんな風に足元にあったり、目に入りやすい場所にあるのもいいアイデアです。


こんなところに看板(広告)付けれないかな~っていう場所があれば

ご相談だけでもしてみませんか?♪


お客様のイメージあってこその看板です~♪


ちなみにこの看板、TVでここら付近が写った時

ばっちり見えましたよ~。

引き目で写ってましたが、くっきりでした( ´∀`)ノ