夏休み | 鵡川.Marunaka.Masuoka.Suisan.

鵡川.Marunaka.Masuoka.Suisan.

鵡川町にある水産加工場
本社:【有限会社丸中舛岡水産】
オンラインショップ新商品UP中

株式会社マスオカ:【ぽぽんた市場ブース】で販売中

情報をブログでお知らせ★*


舛岡水産は8月1日から夏休み晴れだったのですが
8月22日に工場の大掃除をして24日から本格的に仕事がスタートDASH!DASH!


夏休みといえば、たくさんのフルーツをいただきまして
家族みんなでおいしく食べましたにひひ音譜




レイソルという名前のメロン!




沖縄マンゴー!



それから、家族6人でキャンプへ行ってきました目
子供たちが4人全員集合するなんて何年ぶりかしらラブラブ!ラブラブ!





海へ入って2時間
子供たちの体力はまだまだあるみたい得意げ汗(最年少は21歳…笑)

夜は温泉へ行ってから、BBQビールもしましたよ


2泊3日は雨予報雨でしたが、予報を裏切りとっても晴れていて
雨はテントで寝ている間だけでしたラブラブ
天気も味方してくれたこともあり大きなハプニングもなく
楽しい家族旅行が>楽しめました音譜良かった~



これからの仕事も頑張っていけそうです
主人は昨日(23日)からベトナムへ出張中飛行機なので
帰ってくるまで頑張らなくっちゃビックリマーク


と言っても26日には帰ってくるんですけどね…にひひ