女の節句といえば・・・ | 鵡川.Marunaka.Masuoka.Suisan.

鵡川.Marunaka.Masuoka.Suisan.

鵡川町にある水産加工場
本社:【有限会社丸中舛岡水産】
オンラインショップ新商品UP中

株式会社マスオカ:【ぽぽんた市場ブース】で販売中

情報をブログでお知らせ★*


こんにちわ!
今日は、昨日とうって変わって天気がとっても良いです。
でも、鵡川周辺はあまり雪が降らないので雪がたくさん降る場所から来られるお客様や
お仕事関係の方から「雪がなくて別世界」と言われます。

やっぱり、たくさん降る地域から比べると少ないですね!

話は、変わりまして3月3日のお雛様が無事?!に終わりました!!パチパチ
前回のブログでも書きましたが我が家では特別何かをしたわけではないのですが!(*´Д`)=3

毎年、ぽぽんた市場では可愛らしいお雛様が飾られます。
今年も、飾られていましたヾ(*・∀・)/



このお雛様手作りなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私は個人的に和柄が好きなのでいつか作ってみたいな。と思ってます!
作ったら載せますね!!笑

さてさて、ぽぽんた市場では
ししゃもは当然ですが、ししゃも以外にもたくさんの商品を販売しています!







蒸しタコ・コマイなど人気商品もあります!!
ホッキ貝も新しく仲間入りをしました!!
レンヂでチンするだけのカレイはとってもおいしいにおいがして食欲がかなりでます!
(個人差はあると思いますけど・・・私は食欲が増します!笑)

*改めて商品紹介を今後していきます!(*σ´д)σ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽぽんた市場では、舛岡水産の商品ではないのですが、野菜や、お菓子なども販売しています!
農家の方々が毎朝新鮮なお野菜を届けてくれます。
とってもおいしいですよ!





ぜひ、むかわに来られる時はぽぽんた市場にお立ちより下さい:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: