女性セブン | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

いつもの事ですが。

自分の目で見てから批判しよう。自分で見た事以外について語るのは  ずるいよね、という信念ゆえ、無駄金とはいえ  ちゃんと買ってみましたよ<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨







新聞に広告が出ていて

あ〜またコタツ記事かよ😡💢


と、思っていたら早々にネットに記事が全開されました。

(注)コタツ記事とは






以前は  発売日だから、と。真面目に義理堅く週刊誌を公開限定にしていたりしていましたが。

もう、最初からオープンにしてもいいよね。

色々気をつかう様なことはバカバカしくなりました。












この  見開き2ページでどのくらい稼げるんでしょうか (苦笑)



中身はまるっと同じです(笑)

↓↓↓







ここだけの話   って  言われたことが

週刊誌ネタにされたら   たまったもんじゃない(怒)

これから    楽しいMCが減ったりしたらどーするんだよ💢((#゚Д゚))💢  と思ったのは私だけじゃないよね💦


楽しそうに  MCを続けてくれる最近のジュリーは   客席のファンだけに向けて  

「自分事のように感じてくれてるよね」

「一蓮托生、道づれだから」 などと  ツンデレどころかデレデレで  皆を巻き込んでしまう楽しさ。  なのに…………


今や、ライブの様子はあっという間に拡散。楽しみを分かち合おうという善意?がアダになりましたねぇ。

わたしも、つい  自分が行けなかったところで何があったのかワクワクしてSNSを楽しみにしていますし

自分が行ったら行ったで  速報………などと書いてしまうこともあり。


誰でも読めるところに書く、ということは  それなりの覚悟と責任を伴うべきもの、のはずが。

タガがはずれて  無法地帯ですものねえ。


コタツ記事かよ😡💢などと  一方的に非難している場合ではない。

自分の言動にも気をつけよう、っと気を引き締めた次第です。



とはいえ

人の口に戸は立てられないワケで


長いことこの世界で生きているジュリー❣️ですから。

どんな時も  言動が色々拡散することなんて想定済みだよ、って思ってるかもしれませんね。


ジタバタするなんて  器が小さいのよ、私は ꉂꉂ😁   修行が足りない、と言われそうだ  ( ̄▽ ̄;)