梅雨入りしたのかにゃ〜 | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>







昨日は朝から夕方まで☔️強い雨が降っていたし。

今日は晴れたり曇ったり (˙꒳​˙*?)オヨ?


ようやく関東も梅雨入りのようですが。




雨が少なくても多すぎても困るのだよね。

なにごとも  ほどほどに

いい塩梅に

穏やかな四季のある日本の風景は  どこに行っちゃったのでしょうか ┐(´-д-`)┌







楽しすぎた!?国際フォーラムのライブが終わってしまい、腑抜けのような毎日。


次も  また  元気に楽しめますように🙏






外を歩くとき、眩しくて

つい 目を細めたり

眉間に皺を寄せて(笑)

目付きが悪くなっている自分が嫌で  Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


通販サイトで見つけた「無色透明なサングラス」をポチりました😎

紫外線とかブルーレイなどを和らげるというもの。

高級なものは すごいお値段するのもあるみたいですが。

まずはお試しに(笑)かなりリーズナブルなものを。


で。

昨日届いたのですが。

さっそく使おうかと思ったけど。

今日は曇り気味で💦あまり効果を実感できず。


梅雨の合間にお日様が出るような日があれば……と、お天道様を待ち遠しく思っています。😊