それでもキャンセルしなかったの凄い”お正月!?終わりました” | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

いいわけみたいになるけど、って。

そんな言い方するジュリーは珍しい。

普段はそんなこと言わないのに

やっぱりファンには伝えておきたかったのね。


あの日は高熱で

点滴打ってステージにでていたと。


後半は何を歌ってるのか分からなかった、という。


Σ(゚Д゚;エーッ!



どうりで、音が外れたり歌詞が出てこなかったり  元気がない顔だったわけだ💦


途中で倒れたりしなくて、ほんとによかった。    アブナイ アブナイ🙅🙅🙅


急に老け込んだのか?具合悪いまま老化していくのか?などと

勝手な憶測でイロイロ言われて週刊誌ネタになっちゃって。辛かったよね、ジュリー(>︿<。)




一過性のことで済んでよかったですε-(´∀`;)ホッ



さいスパ はキャンセルしたけど、これはキャンセルしないで頑張り通した😅

なんか、、、、

プロ根性見せた感じ。サスガデス(▭-▭)✧


でも。

無理しないでね。

もう若くないんだから笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今日の明るい笑顔がすべてを帳消しにしてくれたかんじですが。


傘寿どころか  85くらいまでは いける、っしょ🤣と サラッと言うの、凄いよ✨✨✨👏👏👏


客席を埋めるのは私たちの責任で?健康維持して頑張りますから。



元気にいきましょうね😏👍✨️ジュリー(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.