今日は観劇の日 | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>







日傘必須の晴天の下

今日は中央線快速が高円寺に止まらないから黄色い電車で、、、と、間違えないように呪文のように自分に言い聞かせて  自宅最寄り駅を出発。

が!

移動中に黄色い電車の事故でダイヤが乱れていることを見つけて  ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


結局、開場時間ギリギリに到着。汗かいた〜💦💦💦



チケットは役者さんのお取り置き(当日精算) でお願いしてるので、開演間際の到着でご迷惑をかけたくなくて

早めに到着したかったんよ(๑_๑;)


ハァ━(-д-;)━ァ...間に合ってよかった。

すぐに客席に通されたものの、開演までに汗が引かなくて(苦笑)

ぎゅうぎゅうの客席だから  任意とはいえ

わたし的には マスクも手放せないし。


色々大変でした(笑)




でも。

恒例の!?  扉座主宰  横内謙介さんとのご挨拶も出来たし上演台本にサインもいただけました✨(*>ᴗ<*)


サインを頂きながら  「たまにはジュリーを見に来てね」と、横内さんに無茶なお誘いをしておきました。≧(´▽`)≦アハハハ




扉座のお芝居は

いつも楽しい、いい時間。

見た後に  ガッカリしたことないから。安定の素晴らしさ。

今日も  くすくす笑ってるのにジワジワ泣けるの😂  楽しかったわ〜。




ありがとうございますm(_ _)m

岡森さん、いつもお世話になりますm(_ _)mm(_ _)m


終演後の面会時間!?では  

温かくて大きな手でガッツリ握手🤝してもらって🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵


次の作品、さらにその次の作品もきっと見に来るね、と約束してホールを後にしました。



あ〜楽しかった。

久しぶりに  観劇で感激Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ




元気たっぷり帰宅いたしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“モリモリ