ハガキ まだかなぁ | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

今日は  ハガキは届きませんでした💦

遅いというだけで焦る小心者です(;¬∀¬)ハハハ…


ハガキの内容は………某J友さんに  写真で  いち早く(?)教えていただいたのですが(苦笑)


やはり現物が手元に来ないと、ねぇ💦💦



今回も  DM先行抽選、、、らしいので、間に合うはず。

大丈夫ダイジョーブだいじょーぶ、だから(笑)と呪文のように自分に言い聞かせて待ってます。  明日こそ٩( 'ω' )و




ちなみに

毎度  物議を醸す? ハガキ丸ごとネットに晒す、非常識な人にこの気持ちを伝えたい!


QRコードや入口のURLを隠さずに  SNSなどに写真をupするのはやめてください‼️



親切に?情報を出しているつもりかもしれませんが。

ネットにupしたら  誰でも見れる、つまり  転売ヤーなどにも入口を解放してることになるのですよ。



まさか、確信犯!?

…………では無いと思いますが。

競争率を上げるのはやめてほしい。


行きたいところに見に行きたい、それだけなんです。


限定した仲間だけのコミュニティならよいけれど、範囲限定できないところに出す、ということがどういうことになるのか、、、、ご理解いただきたい‼️



DMハガキが届くのは解散前に澤會に登録していた人だけ。

チケット争奪戦の競争率を上げるのはやめてほしいのです。


心が狭いと言われてもいいです。


とにかく、ファンクラブ(元々会費や入会金もなく経費はジュリーが負担していたことも本当は当たり前の事じゃなかったのに)  その形がなくても  ファンのために入口を分けて抽選にしようという  ジュリーの意図を無駄にしないでください🙇‍♀️  お願いします。










さて。

抽選で  行けるのか?

大千穐楽は、別途あるのか?ないのか?


秋から模様替え、って秋はいつからなのか(-ω-;)アレ?

タイトルも同じだし。追加公演ってことは  まだまだ一生懸命がんばるジィジは  ほぼ同じメニューが 延々と!?  


今後の予定もあるなら、小出しにせず

はやく  日程だけでも教えて欲しい🙇‍♀️🙇‍♀️

有休の予定やりくりの都合もあるので(笑)よろしくお願いします(っ`ᵕ´c)ニヘヘ