2024/05/05 | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>





昨日でしたが、、、

我が家のテッパン?笑い草
誕生日のゾロ目シリーズです
(笑)
オット   5月5日
長男       4月4日
ワタシ  1月11日
(次男は8月9日  でも産気づいたのは8月8日の午後)
なんだか  色んな意味で🤣オメデタイ家族です(笑)


ちなみに
私は 10歳離れているので  まだ年金も貰い始めてないし(笑)職場の定年までもあと1年あるので毎日出かけて元気を保っている(つもり)だから
平均寿命モロモロ考慮すると………最後は一人暮らしののんびりした時間が続く予定ですの(´∇ノ`*)オホホ♪

最近は
歌う ジィジより年下には見えない🤣老けっぷりの 74歳。
これからどんな毎日が続くのか。

まだしばらくの間はLIVEや観劇にお出かけしたい私としては、、、、
ビミョーに心配ではあります。

平穏な日々が続きますように🙏