(追記あり)現在進行形だからさぁ | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

ちょっと毒を吐く、、、、ということでもないのですが(笑)


この頃、昭和ナンチャラ、、、って  懐かしむような番組とか

SNSなどで熱心に発信(解説?) してるのをみかけるんですけど。

正直、どーでもいい(笑)


わたし、まったく興味なし (-"-)


昔の映像がチラッと出ただけでキャーキャー騒ぐ?



現在進行形の  ジュリーを見続けて

今もLIVEを見ている身としては(笑) 昔は昔でよかったけど、今がベストで  ベストを更新し続けている!

それがすべてじゃん( ´艸`)プップップッ


歌ってる人も客席の人も  現在進行形なんだから(苦笑)

後追いで勉強しようが資料を集めようが

リアルタイムの経験を思い出として心の中に持っている人には追いつくはずない。

この辺の言葉を   意地悪とか差別発言に取られると困るんですが💦



私自身も、いわゆる中抜け(子育て時期)については空白期間あるけど。それはどんなに頑張っても埋まらないのだよ。



若い子達が!?  「沼にハマった、、、」とか

新参ファンだから「勉強中で」とか

古参ファンコワイ とか  (-ω-;)アレ?


そーゆーの、どーでも良い、と言ったら叱られるかな(苦笑)



今の時間を  

それぞれの感じるままに楽しめばいいと思うんだけどなぁ。


チケット争奪戦はキツイけど(笑)

世の中が?今のジュリーLIVEを見たい、ということなんだと解釈すれば

ありがたいことですよねー (何様?ᐠ( ᑒ )ᐟオイ)




行きたいライブのチケットを手に入れるためにがんばる(ง •̀_•́)ง  それだけよ (キッパリ)







ついでに書いちゃうと(笑)

映画とか舞台とかライブとか  いわゆる【お仕事中のジュリー】には執着するし🤪メッチャ気になりますが"ꉂ😝💙💚


休日にどこかで見かけた、とか

御家族💦 と何してるのだろう、とか

その辺にも興味ないのよね(;¬∀¬)ハハハ…

まったく気にならない、と言ったらウソになるけど。   

そこまで気にしてどーする?

時間の無駄よ(笑)

と考える私は 変なファンですか?

あ、いろんな面で  自分が変人かも!? と思うこと  自覚はあります、ちょっとだけど(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ