過去より未来に目を向ける生き方をしたい | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

長いことファンでいると 『思い出、記憶』だけでなく 『いろんな ブツ』もたくさん溜まっています(笑)

昔のことを知らないからお勉強中?色々集めている方々には申し訳ないが。

ヘタしたら膨大な集めたものはガラクタになるかもΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

いずれ自分がいなくなれば邪魔になるかもしれないし   単なるゴミの山にさえなりかねない。

その前に   どこかに引き取ってもらう手配ができるだろうか(苦笑)

最近は終活も頭をよぎりますw


昨日の週刊誌記事で久しぶりに『ステキなご近影』にワクワクしましたが。それも過去のこと≧(´▽`)≦アハハハ


まだ自分の意思で自力で動けるのだから

できることはできるうちにやっておこう。


そのためにも、これからは

思い出の自慢より  未来に目を向けて  前向きに生きようよw  (ง •̀ω•́)ง✧

   あ、自慢できるものがある人?は、お好きなだけ   どうぞw





渋公 (あくまでも私はこの呼び方でいきたい)  公式サイトのスケジュールを見るだけでワクワクします。


開幕まで2週間を切り、席番も判明して。気持ちはもう、、、、  4月5日に飛んでますよ。     毎度、くじ運に恵まれる【友】に感謝(ㅅ´꒳` )です。









最近、すっかり【チケット運】から見放されている私(>ω<;)ですが。

なんとか、、、、7月の渋谷にも行きたい。その為にも  チケット欲しい〜。


魂を悪魔に売り渡すことなく(笑)

正規ルートのリセールなどを中心に…………

さまよい続ける毎日です。


どうか、皆様  7月の渋谷  チケット情報ありましたら  よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏


探しているのは2枚ですが。

1枚でも

1枚ずつでも

地道に確保できれば-…………

当日ギリギリまで諦めずに捜しまわる覚悟ですが。


どうか、どうか  よろしくお願いしますm(_ _)m