PセンセイのLIVEチケット | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

本日、簡易書留で届きました。






紙チケットが簡易書留郵便で届く………


久しぶりの景色だ(笑)

澤會が無くなって  ジュリーのチケットは

ぴあサイトでチケット取るようになってからは 郵送を選択しないので。自分で出かけて  コンビニ発券ですからね💦


あ、先日のタロさんLIVEのチケットも  簡易書留ではないけどレターパックのお届けだったなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




Pセンセイ  お身体良くなってきたようだけど。やはり少し心配。

まだ時間があるとはいえ  無理せずお大事になさってくださいね。


当日は  老虎メンバーも  また集結!?

全員そろわないとザ・タイガースではないと言われそうだけど。

機会あるごとに度々皆さんの集まる姿を歌声を楽しめるのは

ホントに嬉しい❣️


ジュリー(⑉• •⑉)❤︎ 

ゲストとして  絶対くるよね😁😏


楽しみにしてまーす 😆✨