お正月!?終わりました | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>





とりあえず無事に?参戦。仕事終わりに駆け込み、間に合いました。


お正月公演は千秋楽っぽさもなく(笑)なんとなーく終わりました。


出だしは声もガスガスでもないし、まあまあ良かったのですが。



だんだんと

歌詞の創作、ビミョーな出遅れ(歌詞が出ない?)  音が、、、、ちょっと  (˙꒳​˙*?)オヨ?  

艶、伸びがイマイチ。  高度な技術で(笑)歌ってるので  それなりにいい声で終わってるように聞こえるのですが。なんか、変👂な感じが時々。


もしかして、Pセンセの入院で

ジュリーの心が ざわめいていた?!





すみません。あくまでも私個人の感想です。明日になれば違う感想を追記するかも、ですが。


そんなこと言うなよ、と叱られるかもしれませんが。

なんだか今日のまま続いていくのは見たくない😭  そんなふうに思ってしまいました。こんな気持ち、初めてです。

私も疲れているか、、、(-ω-;)アレ?





MCで  ジュリーご本人も  「ボロボロ〜(>_<。)  難聴が……」って言ってましたが。


やはり年には勝てない!?

眼鏡をかけたら楽になった。という。


ならば、耳も、、、、

イヤモニではなく

思い切って補聴器はどうですか?

余計なお世話だとぶっ飛ばされるか(笑)




たしか、、、、井上順さんが補聴器着けてから生活の質があがって、とても楽しくなったと仰っていたのを記憶してます。


聞こえないことでストレス抱えてるなら

いっそのこと  聴こえる状況にシフトする、という選択はいかがでしょうか。

プライドが許さないかもしれませんが💦💦💦

いい声で気持ちよく歌うジュリー♥️が続いて欲しいなぁ。




今日のライブの内容について楽しみにご訪問の方には不快な内容のブログだったかもしれません。ごめんなさい。

でも。

私、今夜は  妙に疲れた。


もう寝ます   ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ