発券しました | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

シブヤのチケット、発券しました。


ドキドキしながら  セブンイレブンのレジで番号を書いたメモを渡し………

受け取り完了。

その場で印字された内容を確認。

字が小さいので😅

メガネを取り出し、恐る恐る(□_□✨)

席番を見て、、、、、


\(^o^) /


1階だ〜。    めっちゃ端っこだけど😅

そんなことは気にならない!

席があるだけで  奇跡的なんだもの。

当選できたこと、ほんとに有難い😭




当日は  浮かれて  躓いたり転んだりしないように気をつけて行かねば(苦笑)


チケットに印字された名前を見て  ひと安心です(笑)






ところで。要らぬお世話ですが(笑)気になることがあります。


転売ヤーから別人名義の紙チケットを受け取った人は どんな顔で入口のもぎりを通り抜けるのだろうか。

名前を黒塗りしてると通してもらえない、という噂も聞いたし。

まさか本人確認はないだろうけど。例えば明らかに男性名義のチケを持ったおばちゃんなら怪しまれて停められるとか😱


うしろめたくないの?

平然としてたら、それはそれで怖いけど(苦笑)


いくらジュリーに逢いたいといえども、高額のチケット転売に手を貸したら 買った人も転売ヤーと同罪でしょ?

詳しいことは分からないけど。

悪質な場合は逮捕されるとか。


そして、更に最悪なのは振込後に連絡が途絶えてチケットが来ないという詐欺被害もあるらしい。


どうかどうか   Jファンが  そんな不幸な結末になりませんように🙏