追記 見逃し厳禁! | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

永久保存版ですね‎  ٩( ¯﹀¯ )ว デスッッ

見逃したら後悔するよ〜❣️






大野克夫さんのお姿が………ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡  楽しみだ☺️

なんの時だったか忘れちゃったけど。

渋公に向かう坂の途中にあったPARCOの二階にある喫茶店でお姿みつけてビックリしたこともあるw

ガラス越しに外がよく見える席で下の歩道を見下ろしていらしたのだけれど。たまたま見上げたら目があっちゃって( 👁‿👁 )思わず手を振ったら  面識ないのに(笑)つられて?手を振ってくれたりして≧(´▽`)≦アハハハ

そのむかし、ジュリーが大野さんのことを『オヤツのパパ』と言ったのを聞いて笑った事もあったな〜。

3児(3時)のパパだから、ということらしいけど。実際はどうだったのかしら(*´罒`*)♡


………と。やたら思い出がよみがえる😅💦