追記あり クマ原田さん(>︿<。) | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

えぇっ?!

月ぺん  LIVEで初めてお目にかかって

お話出来て、サインもらったりして(笑)

偉大なベーシストというより  優しいかっこいいおじさん☺️だと勝手にドキドキしてたのよ〜

CO-CoLO バンド創成期のこともご存知だったし、、、、



残念です。

ご冥福をお祈りします🙏



 

 




 

 





むかしの日記からw (その1)


むかしの日記(その2)