ほぼ備忘録 | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>





アチコチに出ているので  同じ動画だったり重複してるのもありますが。
とりあえず  tweetやネットニュースなど見つけたものを備忘録代わりに保存しておきます。


今朝の 「めざましテレビ」 「はやドキ」  は昨夜遅くに情報を見つけて録画予約。
さらに夕方の  「Jチャン」でも  たまたま話題のラインナップに映画のタイトルを見つけたのでソッコー録画で画面を捕獲🤪

まだ録画の確認は終わってないけど。
一日中わちゃわちゃしております(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…












久しぶりにジュリーの声聞いた〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ファンは  それだけで浮かれております。
おバカだと言われても、、、、
ファンなんてそんなものです (≧∀≦)





ムビチケの発売は  3/26 から始まるということなので。記念のためにも  品切れにならないうちに購入しておかねば、、、、、。

長いこと映画館に行ってないので、最近の事情を知らなくて(笑)浦島太郎状態ですわ。
いざ、封切となって慌てないように  予習とシミレーションが必要かも😅💦