捕獲済み! | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

イメージ 1

女性自身 と サンデー毎日 に武道館のコンサート記事あり

……との情報をいただき
とりあえずコンビニで確保

週刊ポストにはちょっとだけ?
立ち読みで済まそうか



情報捕獲のアンテナは 張っておりますにひひ


が、
まだ残業終わらず休憩したから仕事に戻りまーす(笑)

意外にコンビニでは扱い部数が少ない
購入は早めにしたほうがいいよ! というお知らせのために 仕事を休憩した、ダメ会社員です(笑)